日新商事株式会社

トップページ
お知らせ

賃貸マンション「メゾン エディアン一社」竣工のお知らせ

メゾン エディアン一社外観

当社は2022年10月14日に、愛知県名古屋市名東区において賃貸マンション「メゾン エディアン一社」を竣工いたしました。
本物件は、弊社社員寮跡地における再開発事業の一環として建築したファミリー向けのデザイナーズマンションで、建物共用部で使用する電力の一部を屋上に設置した太陽光パネルで発電するZEH対応の物件となっており、駐車場にはEV充電器を備えています。

メゾン エディアン一社太陽光パネル

また、在宅ワークに対応した「Work space」や、ライフスタイル・ライフイベントに合わせて間取りをカスタマイズできる「可動式家具」を備えており、様々な生活様式に適した設計となっています。

メゾンエディアン一社室内メゾン エディアン一社ワークスペース

最寄り駅は、名古屋市営地下鉄東山線の一社駅(徒歩10分)で、駅前には大型スーパーやドラッグストア等があり、生活の利便性が高いエリアとなっています。また、電車で名古屋駅まで約30分、栄駅まで約20分、車で名古屋第二環状自動車道の上社南ICまで約5分と、通勤・通学等に好アクセスな立地です。本物件周辺は閑静な住宅街で、ファミリー層に人気のエリアとなっています。