最新情報

2020/06/24

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施期間終了のお知らせ(6/24更新)  

日新商事株式会社では、7月1日よりテレワークの実施を終了し、通常業務を再開することを決定しましたのでお知らせいたします。
当社では、新型コロナウイルス感染症対策として、全国を対象とした改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の解除後も、継続してテレワークの実施を行ってまいりました。
通常業務再開後も、引き続き新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、「三つの密」を徹底的に避ける、「人と人との距離の確保」、「マスクの着用」、「手洗いなどの手指衛生」などの基本的な感染対策を行うことをより一層推進し、感染リスクの低減を推進してまいります。

 


1. 期間
2020年7月1日(水)より通常業務再開

2. 対象
本社(東京支店含む)、横浜支店、大阪支店、名古屋支店、仙台支店勤務の従業員
 
当社は、今後とも社内外への感染拡大防止と従業員・ステークホルダーの皆様の健康を最優先に、政府の対応方針に基づき、必要な対応を実施して参ります。
関係者の皆様におかれましては、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
 
    

一覧へ