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2020/04/08

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施期間延長のお知らせ(4/7更新)

日新商事株式会社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、事務所内の人口密度を下げ感染リスクを低減させるため、3月30日よりテレワークを実施して参りました。
4月7日(火)に安倍内閣総理大臣が改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を発出したことを受け、テレワーク実施期間を5月10日(日)まで延長することを決定しましたのでお知らせいたします。

 


1. 期間
 2020年3月30日(月)~2020年5月10日(日)

2. 対象
 本社(東京支店含む)、横浜支店、大阪支店、名古屋支店、仙台支店勤務の従業員
 
3. 内容
 業務内容に応じ、在宅でのテレワークを実施いたします。
 各お問い合わせにつきましては、従来の窓口へご連絡ください。なお、部署によりましては、通常よりお時間をいただくことや不在となることもございますが、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 当社は、今後とも社内外への感染拡大防止と従業員・ステークホルダーの皆様の健康を最優先に、政府の対応方針に基づき、必要な対応を実施して参ります。
 関係者の皆様におかれましては、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
 
    

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